2020年1月30日木曜日

全能神教会 | キリスト教讃美歌「正直な人々だけが人間の姿を持つ」 神の言葉は私に新しい命を与える



わたしは利益のために
すべての行動の基準を棄て
厚かましくも
欺瞞を使って暮らしを立てた
良心や道徳、誠実や尊厳のことなど全く考えず
ただ膨らむ肉欲と欲望を満たすために生きていた
不安な心で、罪の泥沼の中でもがき
この無限の闇から逃れるすべはなかった
生活の富とはかない快楽は
わたしの心の空しさと痛みを@覆うことはできなかった
「人」という言葉を書くことは簡単だが
正直で信頼に値する者になることは
何よりも難しい

わたしをこの罪の淵から救えるのは誰?
わたしをこの罪の淵から救えるのは誰?
神の御声がわたしを御前に導いた
今日わたしは神に従い
神のために尽くすことができる
神の言葉を日々読むことで
わたしの心は甘美さに満たされる
真理を理解することによって
わたしは今、人間の行いの原則を持っている
わたしが行うこと、話すことのすべては
神の言葉による
すべてのことにおいて神の吟味を受け入れると
私の心は安らぎ、平安になる
欺瞞も偽りもなく、私は光の中に生きる
開いた心で、正直な人となり
やっと人間の姿を生きるようになる
神の裁きと刑罰がわたしを救い
神の言葉によって
生まれ変われるようにしてくれた
神の愛と救いに永遠に感謝します
神の愛と救いに永遠に感謝します
神の愛と救いに永遠に感謝します
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

0 件のコメント:

コメントを投稿