2018年8月21日火曜日

東方閃電|全能神教会|福音讃美歌MV「神への愛着」主の愛に感謝します


福音讃美歌MV「神への愛着」主の愛に感謝します Ⅰ 神は大海のような群衆の中から私を選び 神の傍らに来るよう定めて下さった 神の誠実な優しい言葉は私の心を暖めてくれた 神のひたむきな呼び声が私を夢から覚ましてくれた 神の親しい御声、美しい御顔は 最初から全く変わっていない 神の家で、私は神の甘い愛を味わい 神の近くに寄り添い、神から離れないことを願う 神なき日々はあまりにつらかった 私は苦痛をこらえながら、よろよろと歩いた 神の守りがずっと私を導いてくれる 今、神の御言葉を得て、私は満足している Ⅱ 時は変革をもたらし、世界は進展するだろう しかし、私の心を神から引き離すものは何もない 千年の約束、不変の誓い 生と死の変転、私は神のそばに帰って来た 神は私の心に、命の種をまいた 神の言葉は私を養い、試練と鍛錬を与え 迫害と苦しみによって、私の命はもっと強くなる 失敗も私を鍛えるものとなる 神は一度も私のそばを離れず 一言の不平もなく犠牲を払われる 私は汚れを捨て去り、清められるだろう 私は永遠に、永遠に、神について行く 神は一度も私のそばを離れず 一言の不平もなく犠牲を払われる 私は汚れを捨て去り、清められるだろう 私は永遠に、永遠に、神について行く 『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

0 件のコメント:

コメントを投稿