2017年10月24日火曜日

霊とまこととをもって神を礼拝する 「創られた者の心の声」クリスチャンミュージックビデオ【MV】

創られた者の心の声

1
私は叫びたかった
しかしそれに相応しいと感じられる場所がなかった
私は歌を歌いたかった、しかし歌が一つも見つからなかった
私は創られた者からあなたへの愛を表したかったのである
至る所を捜したが、何の言葉も見つからず
言うことが出来たのは私の気持ちだけだった
現実的で真実なるよ、私の心の内なる愛よ
私は両手を挙げてあなたを賛美
あなたがこの世に来て下さったことを喜ぶ

2
人は塵から成り、神がそれに生命をお与えになった
サタンが下って来て、人類を堕落させた
人類は人間性と理性を失い
その日以来、世代を追う毎に堕落し続けた
しかしあなたは・・・現実的で真実なる神
私の心の内なる愛
私は塵にすぎないが、あなたのみ顔を見ることは出来る
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は塵にすぎないが、あなたのみ顔を見ることは出来る
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?

3
神は人を創造した
そして神が再び人となられるぐらい人を愛している
よい時も悪い時も、逆境と悲しみに絶えながら
我々を救い、美しい行先に導いて下さった
私たちはいつもあなたに感謝する
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は堕落したがあなたは私を救って下さった!
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
現実的で真実なる神よ、私の心の内なる愛よ
私は堕落したがあなたは私を救って下さった!
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
どうしてあなたを礼拝せずにいられようか?
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より


東方閃電全能神教会は、イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿